スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

海戦とか

大海戦3日間フルで参加してきました。

2日目はまぁ・・・残念な結果でした。

3日目はメンバーに恵まれいい感じに勝てたとおもいます。

海賊たちの海戦については1日目2日目と負けなしだったんだけど3日目はボコボコでした。

フォローが甘かったり俺が変な舵切ったりと主に俺のせいで負けてたかな。申し訳ない

また2日目 3日目と連携などしてくださった方々ありがとうございます。

んでまぁこれが今年最後の記事になるわけだけど、DOLに関して言えばいろいろあった年だったな。

4月にソロ海賊として色つけイスパでひっそりやってる中わざわざタイマンに付き合ってくれた方々には感謝してます。

また8月か9月くらいにKP共が復帰してきて今もう残ってるのはKPとインテくらいだけど、あんときは仲間増えてうれしく思ったり、当時は艦隊戦興味なかったんでダルゥーーーって思ったりもしましたが、今になって考えると戻ってきてくれて良かったなって思ってます。

KPは社交辞令か本心かはわからんけど、絶対に俺のことは見ておこうと思ってたらしくそれを聞いたときはやっぱうれしく思ったね~

またぷっぴーさんとこのブログにリンクしていただきただの自己満で書いてるこのブログも閲覧数が回って焦ったりもしました。 このブログは俺の記録とかなんでこのスタイルは続けていきます。 面白くはならないよ??w

現ESPADAでは新しい仲間も続々増え入会希望者も二人ほどいる現状なんで、少しくらいは愛國団体としてイスパ復興に向けて動けてるのではないでしょうか!!!!

なんか自分でこのブログ書いてる時に俺らしくないと思ってきたんでここで終了!!!!!!!!!!

今年1年俺とタイマンした糞PK共、支援してくださった方々、前商会☆疾風迅雷☆の方々大変お世話になりました^^

来年からもよろしくお願いします^^ ではノ

以下SS
22222.png
11111.png
44444.png
5555.png
3333.png

スポンサーサイト

2012.12.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

うちのSSは載せてくれないのね・・・。
落ち込んじゃうよ?

2012-12-31 月 20:20:44 | URL | ぼざっく #- [ 編集 ]

>ぼざ
これ撮ってるの全部載せてるんだ

艦隊のSSいまだになれてないんだよね すまんw

2012-12-31 月 23:29:32 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


