

--.--.-- | スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず書いてみただけです はい

ってことで1月1日から一応海出てますが新年1発目のタイマン相手は見つからず

いもじゃ+ネデ亡命果たしたとんちんかんと2-1で3戦ほど遊んだり マヨ引き連れて2-2したりして遊んでました。

やんちゃクラブの二人はん~~~~~まぁ副官とか海軍使ってっけど結果は1勝2撤退でした。

正直物資と金の無駄だけどねw暇だし面白かったからやってたら勝っちゃいましたみたいな感じです。

んで東アジア解禁とともにマヨと堺あたりぶらぶらしてたらクリスマスが!!!

マヨととか言っても艦隊組んでなくてマヨは甲板の可能性から見つけた瞬間とんずらしてたけどwww

ラモ乗ってたんで新年初タイマンできっかなと近づいたら乗ってきてくれました^^

1戦目は白兵値が俺30くらい負けてたんかな めっちゃ慎重に動きつつ向こうライン割って撤退

おいおいおい開幕なんだから気持ちよく死んでくれよ!!!って思いながら

2戦目! 白兵値100近く負けてました^^; 俺コヴァ2枚だったんでそこの差かな 俺白兵戦術2だけだったし。

まぁ砲術戦では負ける気しなかったので砲術交えながら耐久拿捕狙い!

結果耐久拿捕できたけど あと2回妨害受けてたら死んでました あぶねーあぶねー

その後マヨと組んで海賊してたけど2時間くらいで4人襲ってとりあえずホロ行って酒飲んで東南で海賊するかってことでホロ向かってたら

フレ+キャスの裏+よく知らない人が3艦隊で海事してるの発見。

俺としては仕掛けないわけには行かないので仕掛ける。

戦列系3 装甲戦列か普通の戦列かは確認してなかったです。

こっち俺ラモ+マヨがなんだっけ?  

上納投げないだろと思ってたらもちろん投げて来ないので3-2

開幕2分ほどで嵐襲来でやる気喪失 逃げるようにホロへ。。。

ホロではフラのヌーベルとイングの天狼艦隊が3-3してる様子。

OKUNOMIYAことオニオンさんを艦隊に入れ3-3に混じる。

さらにアルゴスも来たんだけど結局ずっと3-3してました。

結果は2勝5被撤退2敗だったかな。初めて回避込みで1363抜かれましたw

とりあえず新年早々DOL楽しめてます。

ではノ
4444.png
2222.png
33333.png
12gatu.png
111.png
2-1.png


2013.01.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

あけましておめでとう、ヒャッハー!

2013-01-03 木 13:34:30 | URL | 天空のZeus #- [ 編集 ]

あけおめことよろ~☆

お三人がジャカ前で遊んでるとき、脇を通りぬけました。(クワバラクワバラ)
新年早々やんちゃされてるようで・・・
また安全地帯でお会いしましょう

では~ノシ

2013-01-03 木 14:46:28 | URL | インディカ #- [ 編集 ]

上納とか投げるかよ!次あったら覚えとけよ!(なんちってw)

2013-01-03 木 19:33:28 | URL | 葡萄牙って読めない人 #- [ 編集 ]

>天空のゼウス
あけおめーーっすw
>インディカさん
あけおめです。
新年早々いろんな人に狙われますw なた危険地帯で会いましょうw
>ぶどうきばさん
流れるようにぶどうとかいうのやめてくださいね^^ こんどはキャスと襲いに行きますw

2013-01-04 金 05:36:43 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


