スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

セト亡命に関するエポ←ミスじゃないよ?w

 ベストタイミングによる勧誘によってセトの亡命は獲得できる。
 今回セトには2か月くらいかけてイスパ愛國商会ESPADAに勧誘を続けてきた。
ジャカルタでセトとあった際毎日のように勧誘勧誘の日々である。スカイプに呼び出してからの
勧誘もあった。セトのESPADAに来るという一言からもまだまだ苦しい日々が続いていた。一つの
問題として、セトの悪名の高さである。俺が勧誘をしたときのセトの悪名は15000ほど。これを
落としきるのにかかる時間はどれくらいだろうか。代替約2か月以上は掛かると思っていた。そ
れから俺は暇な時間があれば、ヴェネツィア精鋭艦隊と戦闘の日々である。それはもちろん免罪
符の入手の為である。しかし、俺には問題もあった。元ネーデルラント海賊マヨラーの亡命である。
マヨは前々から造船亡命でフランスに長期残留していた。こちらにもセトと同時期に勧誘をかけて
いたが、セトが決めると同時にマヨからも亡命の意思が来た。しかしマヨは造船亡命のため、その後
ポルに行きイングを経由してイスパニアにくるらしい。こちらにも免罪符が必要であった。
 免罪符を集め始めて5日くらい。初日集めて4枚以外は全くでない状態であった。その時マヨの
悪名が1500を切ったと連絡がはいる。ここからマヨの亡命は早かった。あまりにも早かった。亡命
式開けなかった。とりあえず俺の免罪符を渡しマヨもマヨで免罪符を購入。俺がちょっと画面見てないうちに旗
がイスパニアになっていた。これには俺もインテもKPも苦い顔をしている。しかし、歓迎している
のは事実なのであまり言えない。ここで俺とKPはセトの亡命式に一緒に行うことを決める。
 セトより一足早く亡命したマヨはとてもESPADAに尽くしてくれていた。ただこの話は関係ないの
でここではしない。
 次にセトの亡命である。12月最後の大海戦の1週間ほどまえから色を落とし始め大海戦にも参
加し、PKしたいと嘆いていた。しかし、セトの色抜きはとても早かった。約2週間ほどで色を抜い
たのである。この二人は仕事早すぎである。しかし、それからセトはイスパニア交信という問題も
あった。約15~6時間5日ほどかけイスパの信頼を勝ち取る。そこから1月11日セトの亡命式
を行った。しかし、マヨがいない。これにはKPも俺もセトですらびっくりである。しかし前々から
告知していたので中止にすることはできない。そうしてセトの亡命式は幕を閉じた。
 そしてなぜセトの亡命はタイミングが重要なのかというと、セトのある一言による。あの日、
ジャカルタで勧誘してなかったらイスパ亡命はなかったというのである。これには俺もびっくり
した。
 つまりセトが欲しかったらいいタイミングで勧誘してくださいということである。
                                         以上

はい くそつまらないブログでした。

いやいろいろあってね。みんなセトの亡命のことブログ書いてるし俺どうしようって思ってたら

レポート形式でかけと本人に言われたのでこんなかったるいブログ書きました。書いてるとき挫折しそうでした。

ってことで祝☆セト亡命です^^これから一緒に遊んでいきましょう!!!!!

ではノ
以下SS
33333_20130112190506.png

亡命式のブログはほかの人のブログで^^

スポンサーサイト

2013.01.12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

タガメ君の日本語ってこんなにひどかったっけ?別な人が書いた?

2013-01-13 日 00:56:30 | URL | 読者 #- [ 編集 ]

読者さん
こんなにひどかったっていうか
特に確認もせず書いたんでよくわからんくなってるな。まぁこんな感じで書くこともうないから気にしないでクレ

2013-01-13 日 01:49:28 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

良く書けてると思います!花丸です^^
けど題字読まなかったんで何かあったのかしらん?て心配しちゃったわwww

2013-01-14 月 15:48:16 | URL | ぶどうきば #- [ 編集 ]

>ぶどうきば
これ5分くらいで書いた文章だから!!!!!煽らないでくださいww 消去しようか考えてるからねw

2013-01-14 月 20:08:52 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


