スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

顔真っ赤

前回のブログは気にしないようにようにしてるタガタメです。

東南アジア無法化しましたね。

今回はみんな海賊楽しんでるかね。

最近は新星イスパセトとマヨを引き連れてイスパ海賊がんばっています!

そんな中3人別々にってか特に連絡も取り合わず動いてるなかの話

私掠中にネデの猪君補足 仕掛け

なんか後ろ見てなかったらしく驚いていた・・・ここ危険海域ですよ?(この間3人にも関わらず後ろから近づいているシュラ艦隊に全員気づいてなかったのは秘密ですw 意識低いですね

なんか特にスキル入れ替えがんばってる感じもなくただただ俺が回避なしでも耐久削れないくらいの距離で重量連打

ちょっと何考えてるかわからない中白兵掴み 通常撤退を始める・・・・よーわからんと思ってたら@1で拿捕のところに甲板引きづり込まれました^^

全部俺が悪いんで焦って撤退連打→撤退 船員いないので再度仕掛け→被撤退

うんまぁ仕様だし 俺が陸鍛えてないのも悪いんで何も言えません これからも鍛えません

そのまま弾薬補充にジャカ戻る寸前マヨが近くにいる。

ポル海賊 ジャンとタイマンするんかなと思ってたんで艦隊誘わんかったし向こうからも勧誘来なかったんで

スルーしてたらアイディンも居て2-1だったご様子  やべ 俺やらかした

マヨ甲板連れてかれる→どくろ  俺が猪とやってる間セトもジャンにタイマンで殺されたらしい

俺普通 マヨバッテン セトバッテン  セトはあれだがマヨに関しては俺めっちゃ悪いってことで2-1でポルが分かれていたのでソブリンのアイディンに仕掛け 援軍ジャン←この時点で俺顔真っ赤

流石に仲間が目の前でやられて しかも俺が勧誘してればバッテンつかなかった可能性あるなら尚更ね・・マヨ本気ですまんかった

まぁ副官呼べば甲板持ってかれないだろって思ってたらまさかのアイディンライン切り

ここら辺から俺の口が悪くなってく・・・煽りーの 仕掛けられーの 掴まれそうなんで俺撤退

俺はジャンもアイディンもめっちゃうまいと思ってるんで流石に自分が有利な戦況じゃねぇと勝てん

その後マヨセトコンビと合流しホロ行って二人のバッテンけしジャカ戻りポルに復讐戦

俺が結構興奮してたんでセトとマヨがめっちゃプレッシャー掛かってたらしい すまんね!!!!

てことで結果は
VSポル
1戦目はクリスマス落とした後撤退され 

2戦目にセトのクリに俺とマヨが合わせて3コンボは出なかったけどMAX削った感じ

俺としては大満足でした^^

その後色抜いたロンたちヴィルトゥ艦隊が来たり←余裕の勝利やっぱ甲板意識するときはセト旗がいいと思います

その後は少しだけ海賊して終了!!!!

いや~顔真っ赤になったりしたけどいい勝負ができてよかったよかった

後タイマンがしたいです いまだに5戦しかしてません 今日のはタイマンとしては俺の中でカウントしてませんが カウントしてても負けではないのでいいでしょう

PS
セトのブログにもあったけどsativa復活しました。 無理せずがんばって行こうぜ! あんまINできないのはわかってるのでww

ではノ

スポンサーサイト

2013.01.15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

タガのブログはつまらない位が良いと思う!!!
その方がタガらしいでしょ!

2013-01-15 火 17:32:38 | URL | ナヲキ君 #- [ 編集 ]

ナオキ
別におもしろく書こうとは思ってないけど・・・ショックだわ

2013-01-15 火 18:08:52 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

ナオキ君の言うとおりだ

エスパにはお笑い担当のKPさん

酔っ払い担当のサチさんがいるんだから

無理すんな()

2013-01-15 火 21:29:34 | URL | ミートボール #- [ 編集 ]

ミーツ
俺は男気担当ってことでwww
ミーツは早く戻ってきてくださいw
食卓か彩りません

2013-01-15 火 23:59:24 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

前回のブログは爆笑したから、
面白いやつで頼む。

2013-01-17 木 00:44:10 | URL | プッピー #- [ 編集 ]

プッピーさん
前回のブログは大失態だwww
俺の淡々と盛り上がらないブログが失われたww
面白い記事は当分ないと思うが新たにイスパ来た人がいたらわからんなw

2013-01-17 木 00:59:54 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


