スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

無法 ガナドール くそKP

まいどー 更新あんまりしない予定だったんですが負けたのが一番記事だとちょっと複雑な気分なのでとりあえず更新します。

とりあえずタイマンから

竜二 いもじゃ バル OKUNOMIYAとやりました。バルには負けましたが、勝ちました 

えっと結構前の話なので内容は覚えてないですSSあるだけとりあえず。

あ いもじゃSS撮り忘れたけど 開幕2~3分で混乱白兵拿捕でした。

竜二
バル
OKUNOMIYA.png

バルに負けたSSはありませんwwこれは2分くらいで終わったんかな?

OKUNOMIYAは俺が気持ちよくガンオンやってる中の誘いだったんでだるかったけどがんばりましたww

めんどいから耐久考えず白兵でごり押しただけです。

タイマンはまぁそれなりにやってます。今年の現在戦績 12勝1被撤退2敗です。

また、最近は無法なんで戦闘三昧で船部品もちませんね。暇な時間探して重装だけは自分で取ろうと思ってます。
なかなか出ませんけど^^;
重装

こんないい感じの時もあります。クラニオ最高!!

また緑色の軍団が服を合わせてましたが俺らの中では人さらいと話題です。それについて聞いてみたところ
幼女専門

プッピーさんは幼女専門ということでほかの人が何専門なのか気になるところです

あとはジャカ前で座ってたらキモいのに絡まれてました。
テットきもい

あ 甲板て楽しいんだwwwww大航海時代やってて甲板が楽しいんだ へぇ 俺はやりません
まぁこの前にPKの漂白寸前の人たちに漂白クンといって煽っていたので悪名10000は維持してる俺に悔し紛れにいったんかな? まぁクラニオだけどなw

次にガナドール
もちろん目指すのは船体と大ストーム
昼1時半から5時半まで約4時間やったんですが・・・何も出ませんでした^^
この前日にKPが5回で船体2個出してるんでKPさんは死んでください
ちなみに勲記が300枚くらい減ってるのでそれなりにやってましたが 出ないものは出ないです。
もう少し確率あげてください 

後は対人戦戦功ポイント?がなぜかランキング1位になってました。
対人戦戦功ポイント
なんかレベル差大きいと補正入るらしいのでその影響かと思いますが、少しうれしいですw

てことで戦闘の話題に戻して
フランスのぽんこつと元ログアウトPKあーさんに追われてた時の話
あーさんって言ったらまぁアルゴスのブログでログアウトpKって晒されてたし甲板野郎だと知っているので
だるいから絡まないようにしてたんだけど まぁジャワ海でずっと海賊してて向こうがこっち探してるんだから
何回か戦闘にはなりますよね
¥ぽんこつ
ぽんこつ2

ん~弱い!!!! 甲板気を付けながら戦闘してるんで俺はブーン気味だったんですが甲板じゃない様子。
適当に抜けとか狙ったりしてたら勝てました。この後あーさんも色つけてたんでログアウトPK復活なんですかね。
まぁ陸弱い俺はログアウト拝めることはないでしょう。

艦隊戦に関してはうちの セト・亀山・ユリス もとい セト・加藤・ユリスさんが書いてるので書きません。

両アジア危険に戻ったのし、ここ最近の戦闘で船部品ボロボロなんで俺らはまた海賊活動に戻ってまた東南アジア無法にしてみたいです! まぁ厳しいでしょうが・・・

ではノ

スポンサーサイト

2013.01.24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

タガ、また海賊活動で日中の時間帯を狙って主婦狩りしようね^ ^

2013-01-24 木 16:27:51 | URL | ナヲキ君 #- [ 編集 ]

↑↑ ほう、イスパは人妻専門かー。

2013-01-24 木 21:50:30 | URL | プッピー #- [ 編集 ]

ナオキ
俺は主婦狩りなんてした記憶ないぞ!!!

プッピーさん
人妻専門はナオキとセトだけだ!!!
俺は ん~20代独身女性専門ってことでwwww

2013-01-25 金 04:31:23 | URL | タガタメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


