

--.--.-- | スポンサー広告

帰省

ただいま絶賛帰省中のタガタメです
オハコンバンチハ
大学が1週間やすみということで
帰省して原動機付き自転車の免許を取得しにきていま~す
実家のPCはksゴミなので特に何もできない現場です><
来年の春には中型自動二輪車か普通免許を取ろうか考えています
金銭的問題で取れる気しないけど・・・・・

あとは~とりあえずデスペが60になりました
今まで メカ スピ スト 阿修羅と夜間やってきたけど過剰もち火力職()の為か



今までで一番楽だわ

そんな感じで当分は何もしません
次は帰省したときに更新する予定です
まぁこのブログ見てる人がフレ以外にいるのかしらんけど



2011.10.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


