

--.--.-- | スポンサー広告

久々に記事書くな

こんばんちゃ~タガタメです

最近特にやる書くこともなくブログの存在忘れかけてましたが友人のブログ読んで書くか~と思いました

とりあえずアラドの報告です

阿修羅適当に復帰してます
最近は鰐通ってボスユニでも落とそうかなぁと思ってますが 落ちませんね
あとレッシュ防具とれそうです 明日にはw

近況報告としては原付かって原付で遊びまわって?ます

あとはバイト増やしていこうかなぁ~と
とりあえず月給100k越えてくれないと生活ができないというのが大きいです


あとは遊び過ぎでガソリン代がひどい!!!!
このままのペースだと月5~6k飛びそうなので自粛していこうかと思っています

あとは趣味で偶にやってるスロットがありますが
なんか友人が勝った勝った言ってると打ちたくなりますね~
必死に制止を効かせて耐えてますが給料はいったらいくだろうなぁ~

あとはネット少し自粛していこうと思います。

理由として将来考えると今頑張るのが2・3年後重要になると思うしバイト増やしたら時間とれないから結果としてできなくなるだけですが・・・・

長くなったな 無理やり長くしたんだけどね

長文乙ってことで
またそのうち~


2011.11.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


