スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アラド戦記

どうも~タガタメと申します

アラド戦記 今月レテが1480円ということで3000円課金してレテと氷竜をかいました!

あんまりやるつもりはないんだけどレテは欲しいし氷竜の称号が強いので一応程度に買いました。

阿修羅のスキル振り
古代 魔クリ バック魔クリ カザン 鬼斬り 小剣マス ガード チレツ レッパ 氷刃 真空剣
精神集中 波動刻印 鬼神の波動 炸裂波動陣 不動をM
爆炎5 波動解放1 心眼1 覚醒1 っていう感じのスキル振りにしてみました
表じゃないと分かりにくいね
ちなみに鬼門1取ったと思ったら取ってなかったwwwwwwww
ちゃんとスキル組むんだったねw
ブロッキング無い阿修羅とか()

まぁ不動とレッパと鬼斬りをMにするのが目的だったんで多少振り間違えても大丈夫かなぁ

ということでそんな感じです 
ではでは~

スポンサーサイト

2012.01.10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

鬼門返しって対多数には使いづらいスキルだよなー。1秒持たないこともしばしば。と、言ってもやっぱりブロッキングは欲しいところだよね。

2012-01-12 木 22:20:35 | URL | さかまっきー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


