スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近

毎日ユンケル飲んでる気がする。

なんか体調が最近すぐれないね~

夜遅くまで起きてること多いし体調悪い癖にDOLやアラドとかやりながらバイトも週5~6で入ってる状況

学校行きながらバイトも行きDOLもやりたい まぁこんなこと両立させてるやつそこらへんにいるだろうから

なにいってんの?って話だがまぁ最近体調がすぐれん

そんななかDOL

とりあえず適当にタイマンやったな

コウ 竜二ハイパー とんちんかん  RYUGA とかかな

コウ☆はまぁ終始押されて混白つかんだりとまぁ押されながら白兵で少しずつ押してたんだけど

最後白兵入りそびれてコウが抜けてそれで終わり

あれは俺の負けだな

竜二ハイパーはごめん 覚えてない

とんちんかんは白兵で押してもう少しってとこで甲板入られて萎えました ハイ

甲板やってないこっちがわるいです

RYUGAは終始押され俺の耐久管理がひどくて耐久350ほど吹っ飛ばされ

白兵の流れになったのでいつも通り水平 速射込めたらうまく混白掴めてそのまま拿捕できました

ここだけ余りにうれしくてSSとったw
ryuga2.png

こんな感じでタイマンしてます。

やっぱあれかなぁ 陸戦やろうかね~

とか思った数日でした

ではノ

スポンサーサイト

2012.05.13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

<竜二ハイパーはごめん おぼえてない 
爆笑したわw
覚えとけや(笑)

2012-05-14 月 22:07:21 | URL | はいぱぁ #- [ 編集 ]

No title

はいぱぁ

ごめん冗談抜きでマジで覚えてないんだ

負けたことだけは覚えてるよw

2012-05-14 月 23:51:17 | URL | タガタメ #LkZag.iM [ 編集 ]

No title

DOLよりリアルのほうが大事だぞ!!

DOLばかりやってるとOKUNOMI○みたいになるぞ!!!!

体調に気をつけなさい^-^

2012-05-17 木 04:11:21 | URL | コウ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


