スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近は

海事やったり海事やったり海事やったり海事やったりよくさぼったり
バイトやったり学校いったりちょっと出かけてみたりバイト行ったり学校いったり
海事やったり海事やったりしてます

タイマンしたいです でも今襲ってきても甲板入るかもしれないです。 まぁ4種入ってるからって勝てるか知れんけどさ、基本甲板嫌いな俺としては微妙な気分だがな。

まぁ後1週間くらいで69にしてみますよ

願わくば72まで行きたいね。俺のやる気はそこまでもたないがな!

やる気が持たないってのもまぁ俺はタイマンやるために海賊になったようなもんだし。
艦隊戦もまぁ面白いとは思うんだけど、なんか違うというか性に合わないってかんじなのかな。
海賊になる段階で艦隊戦とか全く興味なかったわけで、イスパで海賊名乗った時点で海賊の中に味方なんていなかったからそう言えるのかもしれんけど、なんていうか艦隊ってタイマンほど面白いってイメージがあんまりないんだよな。 俺の中で。 それこそ大学スキルのせいでタイマンつまらなくなったって言う人もいるけど俺が海賊なったときって大学スキル実装後だから大学スキル無しのタイマンってのを知らないわけで、そこから初めて俺個人としては面白いと思ってるからやっぱタイマン海賊でいたいってのが本心だし仲間が増えてもタイマン出来なくなったわけじゃないからあれだが、まぁ俺はタイマン海賊として生きていたいって感じなのかな。 
何が言いたかったかって言うと現状、そこまで興味がないものの為に海事上げしてるわけだから俺のモチベは上がらないわけだ。正直俺はこのままタイマン海賊としてやっていっても全然いいと思ってるし、実質タイマン海賊だっているからな。こんなこと長々と書いてるけど実質海事上げに対して言い訳してるだけだがなw

ってことで適当に海事上げでもしてますよw

ではノ

スポンサーサイト

2012.06.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

まあ、仲間も増えたんだし、
艦隊行動する時もあるだろうから
その時に他国にお襲われて、自分だけロワだと足ひっぱりかねないから
仲間の為と思えば少しはやる気がでてくるか?な?w

2012-06-06 水 13:37:19 | URL | 瀬戸内海 #lwrMi3J. [ 編集 ]

No title

>瀬戸内海

仲間に迷惑かかるってのも重々理解してるし仲間の為ってか最終的には自分の為なんだが

モチベが上がらないのはどうしようもないことなんだ!!!!!!!!!!!!

とか言いつつ毎日のように海事やってるから結局は69にしてますよ^^

2012-06-06 水 13:58:37 | URL | タガタメ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


