スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BC

最近はレベル上げしながらBCやったり勢い余って腕がなまったタイマンとかしてました。

BCってあれだけどね商会BCだったけどね

しかも始まりが深夜というと早朝というかつとめてというかそんくらいの時間に開始だけどねwww

まぁ俺のアホ死がやばいのはさておき割と集中力は持続する方だから終わりの方になるとまわりの

集中きれてきて割と戦えるようになりますwww それじゃだめなんだけどね

あとはやるきねぇぇぇとか言ってた海事も気付けば68です。

今日明日には69にできます というかします

まぁ俺が一等とかwwwwwwwwみたいな話だがなw

あとタイマンは俺の最大のライバルといっても過言ではないバルバロッサと

数の少ないタイマン仲間のマヨラーでした。

なんか緊張感無くて前クリ食らうとかいうタイマンでやっちゃいけないだろみたいな死にかた何回もしました。

これはちょっと気合い入れなおさないとやっていけない。ということでマヨラーに手伝ってもらい

何戦したか覚えてないけど結構やりました。  マヨラーが浸水ロワだったから俺も泥仕合やろうかと

浸水ロワに変更したらやはりドロドロwww二人とも耐久底になるわ酷い戦いだったw

そんなこんなで大航海楽しんでます^^

ではノ

スポンサーサイト

2012.06.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


