スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホロ前にて

久々に私掠しに行くかということでさちを連れてきたはいいが時間合わないし

ということでソロでしこしこやってたら検索に某ポルPKが引っかかる

甲板来るんだろうなとか思ってたら普通に戦ってきたんで

とりあえず応戦
kuriosumasu.png

水切れてどうするか考えてたら強引につかみにきたんで前クリ沈!

その後飽きてホロで放置してたら

タイマンやろうぜと話してたgraveが絡んできたんでとりあえずやってみる

俺が白ネの時以来のタイマンだったんで結構緊張してた

舵切りで終始押され気味だった 気づけば船首クリ沈

唖然としてSSとりわすれた 

わざとじゃないよ^ー^

その後料理やら名工やらを裏から引き出してきたら

サンシーロからもタイマンのお誘い頂いたので やってみる

こっちもめっちゃ久しぶりだったかな

サンシーロはすごい心理戦だったと俺の中で思った

どっしり構えられるのはあまり好きじゃないと思ったな

あとは機雷ブーストしてたのか俺の操舵が10なのが悪いのか機雷がめっちゃ痛かったな

まぁ両方だと思うが結果としては
sansi-ro.png

向こうがちょっと舵深く切ったとこに船首クリ

ゆっくりした展開の中のミスだったんで俺自身がびっくりした

後は深夜にさちと合流して私掠やってたらさちがイスパにPKKされてたんで参戦

甲板乙したあと 粘着したら上納投げてきやがった

ということで晴れて赤色です^ー^
akairo.png

このあとPKKにタイマン申し込まれてさちがやってる間に沸いたgraveともう1戦

白兵後の頭相撲で船首取ったと思ったら当たらなくてその後カウンターくらったまた船首沈

こっちも焦ってSSはないです

本気でわざとじゃないよw

負けた試合はやっぱ反省する点がわかっていいね

あとは遭遇戦のほうが俺好きだっておもった

示し合わせのタイマンもまぁいいが 物資と相談しながら戦うほうがおもしろい

ではノ

スポンサーサイト

2012.07.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


