スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

外洋でず

外洋でないで作業に勤しんでます。

Grand-Crossのメンバーで幽霊船で白兵上げしたり(まだまだ低い・・・

淡水だしたり

ついでに@2になってた淡水のメモリアル終わらせたり

適当に動いてみたり

陸やろうかって言ってすぐ飽きたり・・・←コレは絶対やらないとな

Espadaメンから譲り受けた宝箱開けるために解錠あげたり(無事幸運のレイブでました ありがとう!

とりあえず新しい船造船するために探検船でダンジョンこもります

淡水中層今80回くらいいってんのかな? 鍛錬具って出ないよね^^

あとはダンジョン行くついでに冒険上げるのもいいが戦闘上げちまおうということで海事職でダンジョンやってます。

まぁ甲板やったほうが早いのは百も承知なんだけどモチベ的な問題でね

少しずつ少しずつやってけばいいかなって思ってます

基本まったり系の人なんで どっかの誰かにガツガツ系に見られてたらしいが俺そんなことないからねw

ではノ

スポンサーサイト

2012.07.31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

30回で出ない言った俺。
ゴメンナサイ

2012-07-31 火 10:27:56 | URL | 天空のZeus #- [ 編集 ]

>天空のZeus
いやいや本気で出ないから気をつけたほうがいいぞ

俺はこのブログ書いた1時間後くらいにでたけどね^^

2012-07-31 火 12:44:53 | URL | タガタメ #pYrWfDco [ 編集 ]

事後報告ですけど、リンク貼りました。

2012-08-02 木 10:24:36 | URL | 天空のZeus #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


