

--.--.-- | スポンサー広告

心機一転

とりあえずダンジョン行ってたら鍛錬具でたんで大海戦もあるし少し前から東南アジアに戻ったんだが

ダメダメ過ぎて本気でダメだわ。

なんか戦い方がめっちゃ中途半端になっててやってる人にこっちが申し訳なってくるくらいダメ

とうとうREBELKAにも負けちゃったしグレイブには本気で申し訳なかったと思うくらいつまらなかったと思う

てことで1週間ほどDOL休止?します。

ぶっちゃけただ実家帰るだけなんだがなw

久しぶりにグラクロメンとも遊べそうだし

まぁこの話は置いといてKPとちょっとタイマンについて話したりしてたんだが

とりあえずラモ乗れるようにしたいと思う

コレで白兵で行くのもいいし 微妙だと思ったならロワでやればいいと思う

こんなクソみたいな戦い方続けるよりはいいしな

ではノ


2012.08.05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

中途半端さなら 私も負けん!!
またやりあいましょう!!

そのうちスタイルも固まるはず♪
ちゃんと戻ってくるように!!

2012-08-05 日 13:31:37 | URL | サジタリアス☆ #- [ 編集 ]

リエルラ氏に宜しくお伝え下され^-^
ラモの専用艦スキルは家畜室おすすめだぞぅ

2012-08-05 日 20:06:22 | URL | 竜二ハイパー #- [ 編集 ]

サジタリアス

まぁスタイルっていうか方向性はもうきまってるんだよねw

竜二ハイパー

家畜室か。悩みどころだが娯楽室も捨てがたいだろw
で竜二はいつ内くるの?

2012-08-05 日 23:43:40 | URL | タガタメ #pYrWfDco [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


