スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2nd age

ついに来ましたね セカンドエイジ。

俺は学校始まって前みたいに昼間からINとかは基本できなくなるが俺としての今回の見どころはやっぱ交易だな。

商人出身の俺としては割と面白くなると思ってる。

PKした奴と少し話したんだがそいつはダイヤモンド運びたいと言ってた。

今回のUPで交易に関してはすごい面白くなると思ってる。

裏で本気で交易やるか考えてるくらいだ。

船に関してはまぁレベル低いのでまずはレベル上げだからとりあえず保留だね。

ガナドールに関してはくわしく知らないのでとりあえず楽しめればいいかな。

海賊稼業については特に何もしてません。

クラニオ名乗ってから私掠もしてないし、タイマンとかもほとんどしてません。

適当にBCやったりフィリになったインテッサとちょっと戦ったり模擬やってみたりくらいです。

これから学校始まりDOLのIN時間は減りますがまぁ適当に海賊やって行きます。

ではノ

スポンサーサイト

2012.09.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


