スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ESPADA団員募集

なんか俺も団員募集書いた方がいいと思ったので書いてみます

なんでもヤッちゃう団体
【Espada旅団】を立ち上げて4ヶ月
Kpが団長なのに、なんとか存在してます

これは奇跡に近いなw

Kpのスタイルは(以下略

はい 

てことで2ND AGEきましたね。

とりあえずINして町が夜だったんで空とか眺めたりしてたんだけどイイネ

またOPがカッコイイ KOEIの力の入れ具合がわかる気がする。。。不具合はあるがなw

とりあえず俺はINしたら堺だったんでガナドール行ってみることに

最初は人いなかったんで混ぜてもらって最後の方が人数足りないとこに入るみたいなことしてたんだけど

敵の捜索に時間かかったとか手探りな状態だったんでこれ何が面白いの?とか思ってたが

ウルージレイスから面白くなってきたな
ガナドール

これ全部ラモってwww

最高じゃん!とか思って興奮しながらやってました

夜は商会でガナドールやるから適当に遊んで終わらせておくかとか思ってたんだけど

赤ハイレディンまで倒してしまったwww

てか途中から休憩で座ってたのに勧誘結構受けて全部参加してたら気付いたら赤ハイレディン倒してました。

勧誘してくれた方々どうもです^^

hikari.png

あとはガナドールで手に入れたアイテム使ったらなんか船が発光し始めたんだけど

24時間たっても効果消えませんwwww

まぁカッコいいからいいかとか思ってるがみんなに突っ込まれますw

んで夜は予定通りESPADAのメンツでガナドール!!!!!!

SS無いけど赤ハイレディンまで行って何回かぼこぼこにしてました。

まだ町の変化とガナドールしか遊んでない2ND AGEですが

交易に関してもナツメグ・メースが良いとかいろいろ情報もらって

ロイヤル・ソブリンは・・・まぁゆっくり海事上げていつか乗れるようにしますw

他にも皇帝選挙だとかいろいろ追加された新要素楽しんで行きたいです!

ということでここから団員募集につながるわけですよ!

深夜組が多いESPADAだけど、俺らと一緒に2ND AGE楽しみたいって野郎

募集中!!!!!らしい。。。

ついでに糞ながら完全に俺のリアル知り合いしかいないGRAND-CROSSも団員募集中!!!!!!

ESPADAはイスパ限定でまぁKpにTELL送ればいいんじゃねぇかな?

GRAND-CROSSについては俺に直接TELLください。

一応冒険と交易についてはGRAND-CROSSはそれなりに楽しめると思います。

みんなで2ND AGE盛り上げていこうぜ!!!

ではノ

スポンサーサイト

2012.09.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

光るのって何のアイテム?誰でとれるん?それでpkしたらかっこええやんwww

2012-09-24 月 11:16:21 | URL | ハイパー #- [ 編集 ]

>竜

ガナドールで手に入る試験管に入ったアイテム
名前は…覚えてないんで自分でとりんしゃいw

2012-09-24 月 21:33:38 | URL | タガタメ #pYrWfDco [ 編集 ]

 ども、エウロスサーバーのヴェネ人 長宗我部元親と言います。

 ブログへの訪問ありがとうございました!

2012-09-25 火 22:27:28 | URL | 長宗我部元親 #SFo5/nok [ 編集 ]

>長宗我部さん

わざわざコメントありがとです

勝手ですがリンクさせていただきます

2012-09-26 水 14:16:57 | URL | タガタメ #pYrWfDco [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


