スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

とりあえず

DOLの課金しました。
俺としては2カ月くらい休止する予定だったんだけど昔の商会メンの方がGC来たいとかいう話だったので
一応課金して話をしてみました。

まぁそれは置いといて課金はしてみたんだけど全然やる気は起きない

とりあえずレベリングのやる気もないし危険海域に居ようと思ってホロ向かってたら
KPがINしてきたんでホロで合流。

イングのバダ・ハリとかJILとかが俺らと2-2やりたいらしい

俺暇だし俺ら艦隊戦久々何でやることに てかKPが勝手に受けたんだけどさw

で久しぶりなんで準備に手間取ってると海出た瞬間
バダ・ハリ>またすの10分 死ぬの3分じゃないだろうなw
なんか完全に舐められてました・・・俺ら2-2 3-3はそこまで勝率悪くないんだけどな

で始まってとりあえず久しぶりなんで2-2だし様子見ながらやろうとか思ってたら
asdfasdf.png

戦闘時間わずか2分!!!!
3分かかりませんでした^^

その後2戦やったんだけど
1勝1敗1分でした
1敗は俺が抜けもらってKPが逃げられませんでした。俺が悪いです。
1分は撤退されました。詰めが甘いです。

INしてない間ダークソウルってゲームはまってるんですが、たまにはDOLもイイネ

ではノ

スポンサーサイト

2012.11.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


