スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マディラから東アジアにて・・・

大学の講義が今週で終わりなので割とテンション高いタガタメですw

そんなことより大航海

タイマンは2人と4戦ほど・・・

一人目 仏国義賊のサジタリアス!

1戦目は3分くらいで終わる短期決戦!!!!

ウソです サジの鐘腐って一発目の白兵で拿捕^^ドンマイw

悔しいだろうと2戦目

開幕混白とるも撤退され とりあえず様子見ながら戦ってたら思ったことがある

やっぱりナポリタン速い!!!!ロワじゃなかなか追いつけず ちょっとイライラしてたら

いい感じに船首向いたのでクリ沈!!!!

サジは白兵やってた時のほうが強いと思います!

二人目 ヴェネツィアPK たくーー

向こうも言っていたが前々からタイマンしたかった!

堺前ですれ違ったんだけど向こう哨戒コルヴェで追いつけず

わりとタイマンやってそうなので挑戦状たたきつけたら乗ってきた

1戦目

とりあえず初めて戦う相手なので様子みてたら機雷が痛い!!!!砲も痛い!!!

こりゃとりあえず白兵だなと思い白兵入ったら50差くらい勝ってたんで接舷入れながら混白狙い!

いろいろ割愛し最後はエセKPターン!!!!!により船尾クリで沈

機雷踏みすぎて船部品がたがたで割に合わねぇなと思いながら再戦の要求が・・・とてもやりたくない!

なんか次やったら負けそうな気するし再戦の勝率めっちゃ低いし 上のサジの時は再戦俺から言い出したんだが

これはどうしたもんかなと思ってたんだがいろいろな交渉があり再戦www

まぁ予想通りというかなんというかSPS入れ替えたらしく白兵値が80差くらいだったかな?

どうしようか考えてる間に鐘5連失敗からの被拿捕 白兵のカードいろいろ間違えすぎ!

続いて艦隊戦

キャスが色つけたんでフランスに喧嘩売ったらぼっこぼこにされる!

2-2でぼこぼこ3-3でぼこぼこ入ってくれたファルコンさんに申し訳ない!

翌日合流したインテと前日からいたキャスと俺でネデとも3-3

俺(旗)・キャス・インテVSソード・クロコ(旗)・ボージャック?

うん何ていうか・・・ソード沈めてから3-2で負けたでござるの巻

まぁ何があったかは言いませんがwインテが無言になってました^^

この間から有利な状況になってから負けるんよね。やっぱもっと外洋でて緊張感保ちつつ練習せんとダメだな

今回のブログめっちゃgdgdですげぇつまらねぇな!!!!いやいつもつまらんけど今回は特にね

後動画とり始めました! 
ではノ
以下SS
サジ1
サジ2
たくーー1
たくーー2

スポンサーサイト

2012.12.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ぜんぜん名前違います!
ぼざっくですから!!

2012-12-18 火 15:01:21 | URL | ぼざっく #- [ 編集 ]

あーごめん
メッテャ曖昧だったww
ツギカラキヲツケル

2012-12-18 火 15:39:26 | URL | タガタメ #pYrWfDco [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

うひうひカウンター

プロフィール

タガタメ

Author:タガタメ
大航海時代オンラインとアラド戦記と巨商伝を主にやっています
DOL:タガタメ☆  オスマンPK
Euros鯖

アラド戦記:鳳凰天翔 70暗黒天(雑魚)
カイン鯖

巨:主レベ知らん
スカウタ50万くらいの雑魚だし!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


